ブログトップ

Bluebird*

bluebir.exblog.jp

やっぱりオレンジじゃないとね



10月も終わりなのに・・・今日も暑かった@@!!




ハロウィンだね~
特別なことはしないけど^^


イベント的なことがあると
石けんのデザインが考えやすかな…ってくらいかな^^;



ストックのパンプキンシードオイルそろそろ使わないとなぁと思って
かぼちゃつながりでハロウィン用の石けん作ろう!!と
ワタシにしては早めの取りかかり~♪
2ヵ月前の8月に作製。
c0267108_18104219.jpg

途中まではオレンジ×ブラックのハロウィンカラーだったんだけどね
手が勝手に普通のかぼちゃのイエロー×グリーンに着色してたよ~^^;
ちょいちょい天然な事をしてしまう自分にガックリです(_ _|||)


この石けん24時間保温後も固まってなくて
こなこと今まで無かったのでテンパっちゃって
ココでもうっかりなワタシは堅出しを急いでしまって
角が大変なことに@@;

踏んだり蹴ったりな石けん…使い心地が良ければいいのですが^^;








この間からちょっと気になってて
近所に桜並木があるんですけど
なんかピンク色がチラっと見えて様な気がしてて
肉眼でははっきりしなかったので望遠レンズで見たら咲いてた!!
c0267108_18110016.jpg
台風のせいで狂い咲きしちゃったんだろうね^^
気温が高いからかすっごい開いててサクラじゃないみたい…







今週末はカリスマソーパーさんにお会いできるので
ドキンチョーしてます!!
更にリスペクトしてるソーパーさんともご対面で
ドドドキンチョーです^^;






では…素敵な週末を♪






[PR]
by bluebird-blue | 2014-10-31 19:05 | soap
<< Tao's handm... 海辺いろの石けん♪ >>