人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bluebird*

bluebir.exblog.jp

やっと出来ました^^

久しぶりの青空~
しかしかなり風が強い@@;
通りすがりのお家の鯉のぼりが飛ばされない様に
ポールに必死にしがみついて凄い勢いで泳いでたよ^^
子供の日まで大丈夫かしらね・・・

やっと出来ました^^_c0267108_14193995.jpg

今日の南の島の空には風が強いせいかいろんな形の雲がいますよ~♪







ハンドメイドなおはなし・・・
ワイヤーワークの基礎コースがやっと終わって
先生の優しさで無事に合格も頂きました~^^v
やっと出来ました^^_c0267108_14195812.jpg

ビーズとビーズ(ビジューってキャラじゃないので^^;)をワイヤーでメガネの形に似た
メガネ留めという工法で繋ぐワイヤーワークの基礎中の基礎
これが出来ないと始まらないみたいな・・・
超~不器用で天邪鬼なワタシは毎回同じに作れない
アップで見ると危険です^^





やっと出来ました^^_c0267108_14201229.jpg

偶然にもレザークラフトの世界を知った時に
タイミングよくワイヤーワークもレザーとのコラボの作品ということで
すっごいサクサク作れました~^^v






やっと出来ました^^_c0267108_14202712.jpg

この作品はデザインや色の組み合わせが一番が好きで
夢中になって作ったなぁ~(*^∇^*)♪
上手く出来たかは別としてね。。。






やっと出来ました^^_c0267108_14204087.jpg

最後のこの作品は見た目がゴージャス過ぎて
工程がとても難しそうで面倒そうな概念が邪魔して・・・
作り始めるまでになかなか重い腰が上がらなかったんですよね(´д`;)
でも出来上がった時は最後の作品でもあったので
言葉には出来ないくらいの達成感が!!^m^v


大幅に期限を超えてしまいましたが@@;
優しい先生に何度も温かい言葉で励まされ
本来なら進めなかったであろう応用コースにも
増税前に負担が掛からない様に手続して頂くという計らいで
無事にステップアップさせて貰いました~^^




通信講座に有ると嬉しいDVDが応用コースからは無いらしくて・・・
テキストだけでかなり不安なワタシですが@@;
頂いたチャンスを無駄にしない様に
今度は期限内提出を目指して
頑張らないとね♪
このGWに一つくらいは完成出来るといいけど・・・
さっきGWって知ったんだけどね^^;




ではまた・・・ね♪
by bluebird-blue | 2014-04-26 15:35 | handmade +
<< 癒す♪ きっかけは・・・ >>