人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bluebird*

bluebir.exblog.jp

++今度はお友達の「aroponちゃん」からの頂き物♪++

またまた頂いちゃいました^^


プライベートでも仲良くさせて貰ってるお友達のaroponちゃんから
可愛い石けんいただきました♪


++今度はお友達の「aroponちゃん」からの頂き物♪++_c0267108_1144275.jpg

袋までカワイイ~♡



++今度はお友達の「aroponちゃん」からの頂き物♪++_c0267108_11462186.jpg

最近はラッピングに夢中らしく
私にもこんな可愛くラッピングしてくれました~♡



ラッピングから出してみましたよ
最近はお子様たちの要望に応えて
デザイン石けんを作る回数も増えてきたようです。
++今度はお友達の「aroponちゃん」からの頂き物♪++_c0267108_14445466.jpg


++今度はお友達の「aroponちゃん」からの頂き物♪++_c0267108_11464656.jpg

左からご紹介を
【月桃石鹸】…月桃の葉を漬けたオイルを使用で優しいグリーンで
          香りもさわやかです。

【~ゆず石鹸~】…柚子の皮をオイルに漬けたオイルと
            香りも柚子のアロマ仕様でゆず尽くしな石けんです。
            トップにはハンドメイド大好きなお嬢様が作ったバラが
            飾ってあります。・・・スゴい!!

++今度はお友達の「aroponちゃん」からの頂き物♪++_c0267108_14451184.jpg

こちらも左から
【☆ベビーソープ☆】…こちらはbaby用なのでアボカドオイル使用で
               香りは無香料です

【*~カレンデュラ石鹸~*】…カレンデュラの花びらをオイル漬けた
                   オイルを使用でお花つながりなのかな
                   香りも優しいフローラルな香りです
                   模様は憧れのテクスチャーシート!!
                   欲しいけど・・・
                   なんでだろうどうも躊躇してしまいます(汗)



aroponちゃんの石けんはメインのオイルを殆ど抽出油が使われたな~
私なんてハーブをオイルに漬けるので満足していざ石けんを作る時になると
どうも濾すのが面倒くさくてついついボトルのオイルで作っちゃんうんですよね~
見習わねば^^;

それにしてもaroponちゃん私を置いてどんどん腕あげてるな^m^
私ったら今まで普通に石けんあげてたけど・・・(押し付けてる感じも(汗))
こんな素敵な石けんを作るaroponちゃんに私の石けんを
あげるのはこれからはちょっとお恥ずかしいかもヾ(゜□゜;)ノ
でもでもアドバイス欲しいのでこれからもヨロシク^m^v

aroponちゃん
素敵な石けんありがとネ♪
大事に大切に使わせていただきますね。
これからも仲良くしてね~(^_-)-☆





『今日もご訪問ありがとうございます。
     素敵な週末でありますように♪』

by bluebird-blue | 2013-03-22 16:55 | soap
<< ++菜の花色のヨーグルト石けん++ ++硬い石けん作ってみました++ >>